RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

世の中に不平不満

とってもBIGなプッチンプリンを子供達と分け合って食べる‥というちゃこままのささやかな幸せ〜♪さ〜て食べようかと思ったら、プッチン棒が4本もついている(@@)。しかも、プッチンできるのは1本だけ。運だめしということらしいが、別にどう〜でもいいや、興味ないし〜って感じでプッチンしたら、プッチンならないし‥。はずれかよ〜(-"-;) 。また、はずれかよ〜(-"-;) またまた、はずれかよ〜(-"-;) 最終的に最後の4本目でプッチンとなりました(T T)。
普通に食べたい人や、占い、おみくじ、運だめし‥もろもろに興味ない人にとっては、めちゃくちゃKYなプリンだよ〜( -_-)
「おいしいけど、なんかムカつく」って言いながら食べてたら、ちゃこぱぱに「世の中に不平不満を言いながら食べてるぞ〜」って爆笑されました。