RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

また祝♪

昨日紹介した弟くんの怪獣、「レディベンゼン星人」が晴れてご夫婦となりました〜^0^。
祝!!ですかネ(笑)。
紹介します。
→左:レディベンゼン星人 右:ベンゼン星人です。→
さてさて、ちゃこままがシャーペイコレクターであることは、これまでも何度か書いていますが、実はこんなのも持っています。
↓↓グレムリンもどき♪♪

このグレムリンは、ちゃこままが高校生の時にとあるお店で発見。手作りの1点もので、非売品だったところを2年ほど訪れるたびに「譲って」交渉をした結果、手に入れたものです^^;そして残念なのが、これとセットでギズモもいたのですが、微妙に壊れていて、お店の人が製作者にお直しを頼んだら、「直らなかった‥」ということで店に二度と戻ってこなかったこと。戻ってきたら、私が譲ってもらうことになっていたのに〜(T T)。やっぱり売りたくなかったんだね、きっと‥。

今日のブログだけ見たらちょ〜っと趣味悪い感じだなあ‥‥。