RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夏休みラストスパート

東北の夏休みはあと1日。お姉ちゃんの宿題をチェックして、登校時に持っていく道具をチェックして‥よし、バッチリ!のはずが‥、あれれ〜、ヤバイッす^^;

思い出の絵なるものを提出と書いてあるものの「用紙がないじゃん‥」って思っていたら、お姉ちゃんのランドセルの底から2枚も!お姉ちゃん、今、慌てて書いています。そして、思い出の絵2枚書き終わったところに、ちゃこぱぱが、「おいおい、その用紙は朝顔の観察記録らしいぞ。思い出の絵は、こっちの全国児童絵展って紙に書くみたいだ‥。」それを聞いたお姉ちゃん号泣(笑)。朝顔の観察記録を書く用紙がないなって思っていて、お姉ちゃんは別の画用紙に書いていたのであります‥。ふう‥、教室にみんなの朝顔の絵が飾られているとき、お姉ちゃんは動物園の絵とかが飾ってあるんだな‥。ちと笑える。

さてさて、今から、本物の「思い出の絵」に取り掛かります^^;思い出の絵‥3枚目突入なり〜。

ちゃこままの思い出は、昨日おばあちゃん家で食べたお寿司♪♪♪

最後は、今日のミュウ子ちゃん♪♪♪トイレの上にタオルを持ってきて、寝ています。いつもいつも‥。トイレの上でとぐろを巻いて寝ていると、うんこちゃんって言われちゃってるの‥(T T)。