RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

沖縄の風が吹いた♪

見て見て〜沖縄の風さんから島バナナとドラゴンフルーツが届きました。

島バナナなるものは、実は‥、職場でちょっとした話題になっていたんです。バナナなのに酸味もあっておいしい!と。‥と言う訳で、まだ島バナナを食べたことがないメンバーで、沖縄の風さんが沖縄に行っているのをいいことにバナナを送ってもらっちゃったのであります(笑)。
食べるの楽しみ〜♪♪

そして、職場では「次にどこかへ出かけた人に何か送ってもらおう〜♪」ってことになってしまい、何故か次のターゲットはちゃこまま^^;来月またちゃこままが北海道へ行くって話を知った人たちが、「産直でじゃがいも買ってきて!」「きたあかりだよ」と言っています。じゃがいもかあ‥。買えるかな〜????

「私もバナナ食べたいなあ〜」byミュウ