RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬がクサイの〜



秋‥、落ち葉の中お散歩を楽しみました。銀杏も思う存分、その臭いを堪能した2ワンです。‥でも、ベルタもミュウもクサイの〜。銀杏臭(TдT)。リビングをてっけてっけと走ると、どこからともなくプワ〜ンと臭いが‥。
ベルタとミュウのおかげ!?で家の中でも秋を感じるこの頃‥(@゜д゜@)。

そして、先日から湯たんぽ生活の2ワンですが、う〜ん、問題はミュウですな!(”>_<)。ベルタは、湯たんぽがほかほかで気持ちいいのを知っているから、ケージに湯たんぽを入れるとすぐに自分で位置を整え、その上にドカッと寝ます。
ミュウは、何じゃこりゃ〜っと湯たんぽを攻撃(笑)。タオルや巾着袋に入れておいた湯たんぽは、身ぐるみはがされ無残な姿になっています‥。湯たんぽがあったかいものだって、いつ気付くかな〜?????