RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アホちんはミュウだけじゃなかった‥

弟くんの保育園のお迎えに行かねば!とダッシュして玄関を出る。近くだからまあいいか‥とサンダル履きで‥。保育園まで行って気が付いた。左右、違うサンダルを履いていたことに‥(゜0゜;)。お願いだから誰も気がつかないでよ〜。

そして今日。弟くんから「お母さん、俺を育ててくれてありがとう〜♪」と突然言われる。イッエ〜イ!子育ての途中経過ではあるものの、とりあえず大成功?(σ∀σ)と、ちょっとルンルン。弟くんの感謝の言葉は続く‥「お母さん、俺の耳を大きく育ててくれてありがとう〜♪」と。んん〜〜〜????「俺、耳が大きいからジャケッ〜ト(英語風に‥)とか分かるからさ♪お母さん、ありがとう〜♪」
え〜、意味分からないんですけど〜!(´Д`)