RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

福岡&鹿児島旅行2

  • 2日目

福岡から鹿児島へ飛行機で出発。ちっちゃい飛行機〜(笑)。ターミナルから一度、地上へ降りて飛行機に乗るなんて、なかなかないでしょ^m^。

さて、鹿児島での最初の目的は、「The みかん狩り」。電話で予約も入れていた。岩手から行くことも伝えていた。狭い山道をうねうねうねうね車で行くこと数km。なのに、現地に到着すると、誰もいないし‥‥‥。みかん農家へ電話をしてみると「雨が降ってるとお客さんがこないからみかん畑は今日は閉めた‥」とのこと。
お〜いっ!予約してたじゃん、予約!(怒)。みかん園やる気ナッシング〜‥。

気を取り直して、今回の最大の目的地。オリジアスカゴシマへレッツラゴ〜

のっぽさんが、おいしいパンを焼いてくれていました。すっごくおいしかったです。アップルパイもご馳走になりました。料理上手だなあ〜。

↓スキップさんとゾーベルさん。顔が、ベルタやミュウ系なんだよね、なんとなく(笑)。見ていて違和感なし(笑)。ゾーベルさんの顔はちょっと‥というお話でしたが、それ言ったらベルタさんもオシマイよ〜(爆)。

↓素敵〜だったのは、コニーさん。お姫様みたいなイメージの子です。野性味溢れるミュウ子さんとは大違い(笑)。可愛いな〜。たくさん話したいことがあって、時間はあっという間に経ってしまいました。残念。やっぱりベルタ&ミュウも連れていけば良かったな〜なんて思ったり‥。またお会いしましょう〜ね。近々‥(笑)。

またまた福岡へ戻り、小腹の空いた子供達とアジアンデザートのお店へ行きました。お姉ちゃんの大好きなマンゴーが山盛りです。

夜は、また九州の海の幸を堪能し‥

またまたラーメンも食べました。福岡にいる間に、しっかり食べつくさねばという感じです。

この日の宿泊はこちらのホテル。とっても広くてGOODです。

ラーメンを食べて、う○こをもよおした弟くん‥、帰り道のコンビニ2軒で、トイレ使用中止だったり、使用中だったり‥と不運が重なり‥‥、ホテルの部屋へダッシュでした(笑)。何故か、ちゃこぱぱとお姉ちゃんまでつられてダッシュ(笑)。いや‥、ホテルのキーはちゃこぱぱが持っているから一緒にダッシュしてもいいけど、お姉ちゃんまで何故〜????後ろで大爆笑のちゃこままでした。

これにて、2日目終了。