RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

可愛い訪問者

たるぎ嬢。我が家に帰省中です


さ〜て、この↓↓ブリブリガール達は!?


たるぎの飼い主さんから貰ったプレゼントなのですが、思いっきりたるぎの飼い主さんの趣味の洋服となっております^^;ベルタとミュウもこういう服を着る機会が、まさかあるとは思っていなかったので、私も興味津々で眺めてしまいました。


さてさて、私はたるぎさんとしばらく一緒にいることができてとっても嬉しいのですが、たるぎの飼い主さんにとっては、しばし愛犬とのお別れできっと寂しいことでしょう〜(><)。
なので、ブログで少しでもたるぎさんの様子を伝えられるよう、しばらくは「たるぎの日常」ってことで書いていこうと思います