RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

人生泣き笑い

今朝、家族で一番遅く起きたのは私
リビングに行くと、朝ごはん前に人生ゲームをやっている家族を発見。
結婚したり、借金作ったり、開拓地へ行ってしまったり‥‥‥。
弟くんは、借金生活がイヤになり泣き出すし、お姉ちゃんはお金を没収されて口を尖がらせてるし‥‥。
子供達よ〜、自分でゲームやりたいと言っておきながら、ふてくされるのは止めようよ
弟くんは、泣き出して途中でゲームから離脱。ちゃこままがそこに代わりに入ったのも気に入らない。
「俺、暴れてやるから!」
と言って、リビングをすごい勢いでほうきがけしていた弟くんでした。
そういう暴れ方ならまあいいか