RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

のんびりと

過ごしています。私はね‥
納豆を仕込んでみたり,ワンコとロングロングな散歩をしてみたり,ワンコの歯石とりをしてみたり,ゆっくりと昼風呂に入ってみたり,子供達にマッサージをしてもらったり‥です。

今からやらねば!ということは,せいぜい前回発見できなかった居酒屋を探すことです。
まっ,要するに電話でちゃんと場所を確認して,今夜も呑みに行くってことですね

だって,明日私の誕生日だも〜ん,いいじゃないのねぇ
お姉ちゃんは気が早くさっそく「おめでとう!」と嬉しいことを言ってくれます。
弟くんは「お母さんおめでとう!でも年寄りになるんだね!。」と余計な一言を付け加えてくれました


ワンコもぐ〜たらな一日ですよ。
あっ,私が仕事中はワンコはいつも昼間寝てるのか〜。
訂正:ワンコはいつも通りぐ〜たら

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ