RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もうプール!?

GWのこの暑さ‥、これまでこんな暑いってなかったですよね。子供達はさっそくお庭でプールしちゃいました(笑)。去年のプールが破けてしまったので、トイザラスに買いにいったのですが、まだ商品が出揃っていませんでした。
↓プールに入る子供達に興味津々のミュウ子さん。

↓足の裏が泥だらけになってしまいました。

↓プール大好き、ベルタさん。プールに入りた〜い♪

↓「駄目!」と追い出されてしまったのであります。

実は、昨日からお腹の調子が悪いベルタさん(T T)。ちゃこのことがあるから、下痢にはかなり敏感になっちゃうちゃこままです。とりあえず、元気なので今日1日絶食して様子見することにしました。

ベルタはお散歩もお休みしたので、今日はミュウと歩いてきました。そういえば、こうやってミュウとだけ歩くってなかったかも‥。

生後2ヶ月の頃から、歩き方も全然変わらない子です。ある意味成長してない!?


ちゃこぱぱとミュウを観察しながらお散歩しました。体長も伸びてきて大人の大きさにはなってきたもののまだまだ子供体型だねって話になりました。筋肉のつき方とか、体の華奢な感じがまだまだ子供って感じです^m^。大人のしっかり体型になるのはやっぱり1才を過ぎてからかなあ‥。