RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仕事で‥

疲れたびょ〜ん
今日は風もなく青空。外仕事には良い天気。
リンゴの剪定枝を集めたり,枝落としをしたり,一日中動き回りました。畑から職場まで歩くとなかなか遠いので,休憩しに戻るのも面倒臭くなりました。
なので,真っ白な雪と,青空。静かな時間。太い枝を椅子がわりにして座り,喉が渇いたので雪を食っていたちゃこままです


家に帰ると,ベビちゃん達が疲れたちゃこままを癒してくれました。


ベビは,どんなことをしてもカワユスですね
ちゃこぱぱがこたろうを抱っこした瞬間,ちっこをシャ〜。最近,オーバーワーク気味で疲れていたちゃこぱぱも大爆笑。「よ〜し,仕事頑張るぞ!。」と張り切っておりました。


また,私がベルタ&ミュウのお散歩をしている間,弟くんにベビちゃんの様子を見ているように頼みました。散歩から帰宅するとリビングのパソコンのキーボードの上に,ティッシュに乗せられたう○こが‥‥
メロンちゃんがう○こしたから,お母さんに見せようと思ってとっておいたよ。」とのこと。
確かに体調把握にはう○この確認は重要だけど,パソコンのキーボードの上に置かなくてもさ〜いくない?


そんな賑やかなお家は落ち着くなり。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ