RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちび子

今日は,保育園の役員さんの関係で仕事を午後休‥。
家に帰ると,ちび子達がワイワイ起きていたので,ダンボールハウスごと窓際で日光浴させました。
今日は最高気温が氷点下という真冬日でしたが,濃い毛色のちび子達の体はお日様の光でぽっかぽかになっていました。

出産,育児は2回目の我が家ですが,やはり前回も今回も育児本通りにいかない毎日
成長が遅いのか,性格がおっとりなのか,これも個体差の範囲なのか‥未だに手探り状態。お友達に聞きながらいろんな事例を教えてもらえると,まあ,こんなもんかな?と安心してみたり‥‥。でも,ホント,繁殖って奥が深くって楽しいことがたくさんあるね。その分,責任も重大だけど。知りたいことがもっともっとと頭の中に渦巻いて,たくさん勉強したいです。


ふじ子,こたろう,メロン‥みんなお顔も綺麗に整っていて逆に怖いッス。いいのか?我が家にこんな美男美女が生まれちまって‥‥。
いやはや,そう思えるのも親ばかがなせるわざでしょうか‥




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ