RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お迎えの日

‥‥は、正月明けです。


もうすぐ生後3ヶ月。カリカリフードも食べられるようになったOちゃん(仮)。
f:id:cyakomama:20181222092008p:plain
気持ちとしては、生後3ヶ月ぴったんこに速攻迎えに行きたかったちゃこまま。
でーもーねー、年末、年始なんですよ。


そもそも、この時期に岩手県から新潟県まで車で行くのもシンドい。雪に凍結に帰省ラッシュに‥‥。危険だ。
空輸もできない。岩手県から新潟県は乗り継ぎが必要で、天気によっては乗り継げない可能性があるから生体の空輸は受け付けてくれない。
ということは、新幹線でお迎えに行くんだよー。


新幹線の中で鳴かないかなあ‥とか、うんこ漏らさないかなあ‥とか、心配だけど、楽しみだ。ニオイをきちんと密封できるうんこ袋をいちお用意しておこう。あと何が必要かなあ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村