RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

Happy Birthday

ベルタさんです。4才になりました。
‥でも,いつも通りの我が家です。
子供達も「ベルタは今日が自分の誕生日って分かってないよね?」と言っています。
ハイ,もちろん分かってないでしょう〜♪


そして,ちび子達。
長女のふじ子ちゃん。胴も首も長くてスラ〜リナイススタイルです。
ちと,うるさいふ〜じ子ちゃん^^;自己主張しすぎ‥‥。

長男のこたろう君。写真左です。
たろちゃん,たろちゃんとみんなに可愛がられています。
ミュウの小さい時にそ〜っくり。甘えん坊のたろちゃんです♪

次女のメロンちゃん。写真真ん中です。
ちょっとたれ目の一番おちびちゃん。少しトロイような天然ちっくなような‥(笑)。

メロン子ちゃんは,雨どいを乗り越えようとして動けなくなっておりました。
う〜ん,頑張れ!

3頭とも写真で見るととってもよく似ていますが,将来はみんな違う体型に育つんだろうな〜と最近思います。それぞれが魅力的でどの子も成長が楽しみです。こうやって,手元で成長を見られること,身近で成長を見守ることができること,なんて幸せなんだ〜と思うこの頃です。
おかげで甘やかされて育ったせいか,ちとわがままですが,みんな元気っ子で食欲旺盛。良いことだ♪

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ