RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

綿を食べちゃった(><)

棚の奥にしまいこんでいたワンコおもちゃを引っ張り出して与えてみると,かなり大好評。
↓こたろうとふじ子で追いかけっこしながら,遊んでいます。取ったり,取られたり‥‥。

↓普段はおもちゃであまり遊ばないミュウまでも興味深深。大人げなく,子供達からおもちゃを奪って独り占め。ミュウが持っている間は,子供犬達は手も足も出せません。ミュウさん意外と強いのです。

ミュウが飽きちゃったあと,また,こたろうとふじ子で遊んでいたら,おもちゃが壊れて綿が飛び出た〜。こたろうが食ってしまいました。
お腹に合わなかったのか‥‥,お散歩中に綿を吐いちゃったこたろう。吐いたから大丈夫かなぁ。ちと心配。一昨日は,子供達がお絵かきしているところから,消しゴムを奪って食べちゃったこたろうなのです。
食うなよ〜(T T)。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村