RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

八つ当たり

今朝はひ〜ちゃんがご機嫌斜め。朝,起きると,ワタクシのパソコンに「せんたくキの中のもの干して下さい!!」と張り紙が‥‥。一体朝からなんじゃらほい。
いらいらの理由‥‥どう〜も納得いかん。
今日は病院で血液検査があるから,朝食抜きでつらい‥だそ〜な。


いやはや,ちゃこままも,昨夜キムチをたくさん食べたので,なんとなく今朝は朝ごはん抜きなんですけど‥‥。そんなにいらいらするほどのことかいな?


会話も噛みあわず‥‥。


ちゃこまま「昨日おばあちゃんを温泉に連れて行ったよ〜♪」
ひ〜ちゃん「何か言ってた?」
ちゃこまま「おばあちゃんがお墓を整理したら,隣が空いたって♪好きに使ってだってさ♪」
ひ〜ちゃん「まだ死にたくない!!!(怒)」


会話終了‥‥。ち〜ん。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ