RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

川を見よう♪

HPにphotoをアップしました♪
写真をたくさんのせたHPにしたかったのです
段々イメージ通りになってきたかな?

RIPARIAN.F.DOGS


晴れ

全員お散歩終了の後,ふじ子ちゃんと川を見にいきました♪

いたいた〜!サケ。「ふじ子ちゃん見えるかい〜?」と声をかけたら,足元の草を食べていました

それならば,川原へ下りてもっと近くで見てみよう〜♪
さて,ふじ子ちゃんの視線の先は‥‥サケ,サケに違いない!

カメでした〜

また何か見つけたの?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村