RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃん病院へ行く‥の巻

たるぎままに送ってもらい,ふじ子ちゃんを動物病院へ連れていきました。診察の間,たるぎままと弟くんは近くの本屋さんへおデートしにいってました。


ふじ子ちゃんを診察台に連れていくと‥‥‥。
「今日は誰ちゃんですか〜?」と先生がカルテをごそごそしてます。
「ふじ子です〜♪」
「ふじ子ちゃん?あれ〜?大きくなっちゃって〜♪」
そう,ワクチン接種以外,これまで病院のお世話になったことがない健康優良児なのでした


今日の来院の目的は,耳を見てもらうこと。
ふじ子ちゃんの左耳だけが耳垢が出るので,ちと気になっていたのです‥。
調べてもらうと,「カビでしょう」とのこと。「薬をつけるほどの耳垢はないですよ〜」と言われるものの,他のワン達がピッカ〜ンとしてる耳を見ているのに慣れているせいか,どうも気になる。
とりあえず,耳薬を処方してもらい終了。


その後,病院の先生は診察と関係なくふじ子ちゃんの体をな〜でなで。
「う〜ん,触り心地いいですね〜♪」


そう,毛質だけは抜群のふじ子ちゃんなのでありマッス

きゅ〜てぃくる凄すぎ!一度,お触りあ〜れ♪


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村