RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お絵かき大好き♪

昨夜は,HPにドッグショーのページをUPする作業を黙々やっていました

RIPARIAN.F.DOGS

自分がショーを始めた頃,知り合いもいなくて,ショーの仕組み,用語さえも分からない状態でした。そんな時,ショーの仕組みを解説してくれているHPがとても参考になったのを覚えています。自分でもなんとかそんな分かりやすいHPを作れないかなぁ〜と思ってはいたのですが,なかなか重い腰が上がらず‥‥。
で,何故か昨日やることにした
まだまだ言葉足らずで分かりにくかったりしますが,そこは追々直すこととして‥。


いろんな犬種をお絵かきして,ベルタさんをモデルにして‥。
バーチャルな世界ではありますが,なんとベルタさんがBIS(ベストインショー)獲得
夢を見ちゃった

なかなかの力作です♪



お絵かきといえば,実は私,絵書くの好きなんですよね。突然ですが‥。
数年前にこんなアイコンや壁紙を作っていました。


年賀状も自分で書いたり,子供達が書いてくれたものをアレンジしたりしています。
酉年には,ちゃこぱぱをモデルに♪

牛年には,子供達の書いてくれたイラストや文字をアレンジ♪

おもしろい!と親戚さんウケが良いです。でも,一番ウケなかったのが,犬年
ここぞとばかりに張り切って,ワンコの写真を載せたのですが,反応ナッシング〜。やはり,写真は在りきたりであった‥‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村