RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

我が家のお嬢様(笑)

我が家のニセお嬢様は,ふ〜じ子ちゃん
小さい頃は,「も,も,も,もしかして美人かも!!!」と思い,我が家のビューティー担当となる予定だったのです。
↓生後1ヶ月の頃 「プリチ〜

↓生後2ヶ月の頃 「顔が崩れる‥。目つき悪っ!!」

↓生後3ヶ月の頃 「目が離れてるんだな‥。」と気付く。

生後4ヶ月,5ヶ月‥‥となり,ちょっとごつごつした顔立ちに。濃い顔立ちというか,なんつ〜か。女の子らしさはどこへやら?散歩中に「ふじ子ちゃんが一番性格キツそうな顔してるねっ。」って言われたことも



今?



結構,かぁ〜わいいわよ〜

我が家で一番のオチビちゃん。コートの色が一番濃く,ほんっとの直毛ちゃん。サラッサラ。
毎日,毎日「キャ〜キャ〜。」と大騒ぎなふ〜じ子ちゃん。
お嬢様っていうよりは,ギャルって感じだね。。。。

本当は,3兄弟の長女でお姉さんなんだけど,性格的になんだか一番妹チックに扱われておりマッス。「も〜,わがままなんだから〜。しょうがないわね〜。」ってな感じで


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ