RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

我が家のお坊ちゃま(笑)

我が家のニセお坊ちゃまは,こたろうクン
頭ではなく,お尻から生まれた逆子くん。逆さに生まれた男の子‥‥つ〜ことで,さかたろう(仮名)と呼ばれていましたが,悲しいかなそれが定着。たろちゃん,たろちゃんと呼ばれていたので,血統書名までKOTAROにしちまったのでありマッス
小さい頃から,得意技はお腹出し〜。真っ先に人の傍に駆け寄り,腹を出す。おばあちゃんの心をグッと掴みました。おばあちゃんは「こたろう飼いたいなぁ〜♪」と何度も言っていましたよ。アパート暮らしだから無理なんだけどね‥。
んでもって,男の子は犬舎には残さない方がいい‥とは分かっていつつも,私もこの性格の可愛さにノックアウトされたので〜す
あえて性格と強調したのは,お世辞にも顔は‥‥‥
おっさんでした‥‥‥

お初の男の子が生まれたときの「将来イケメンになったら,お嫁さんがわんさかやってくるんだわ〜♪」との淡い希望は,こたろうのおっさん化に伴い打ち砕かれるのであ〜る




今?



結構,かぁ〜わいいわよ〜

得意の腹出しも健在。「ブラッシングしてあげるっ♪」って言っても,お腹ゴロゴロして転がってるので,全然出来ません。
イケメンとはほど遠いですが,縁側で一緒に座ってお茶でも飲むお相手にはいい感じの癒し系です。手を握ったとき,厚みのある肉球のぷにぷに感もたまりません

ブサカワ最高〜

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ