RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

弟くんへのクリスマスプレゼントは‥‥‥


セルです。18号を取り込み,完全体になろうとしている瞬間。
う〜ん,渋い。いや,ある意味ド派手かな?
第1形態,第2形態,完全体と3体のセルが届きました


まあ,私がサンタさんとして買ったものですが‥‥‥。
店員さんから笑顔で「セル,お好きなんですねっ♪」って。
コレクターと思われたに違いない‥‥‥。


でも,私はドラゴンボールのキャラには興味ありませんから〜





私は‥‥‥




↓こういうのの方が好き‥‥

どっちもキモカワじゃん!!



ちなみに私はギョウザの具は,白菜派。キャベツは使わないのだっ!

(今日の夕飯でした^^;。ちゃこまま特製ギョウザなり‥)
あっ,タイトルと関係なかったか,これ。

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ