RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

鮎もらったよ♪今夜は鮎の塩焼きだね。
f:id:cyakomama:20190908103509j:plain


家の前にある川は鮎が釣れる。鮎釣り解禁となるとたくさんの釣り人がいる。
なーのーでー、鮎釣りの人がいる時にはワンコを河原へ連れていかないようにしている。
また、サケが遡上している時もワンコを河原へ連れていかないようにしている。
浅瀬でバチャバチャ産卵しているサケを見たら、狩りにいきそうな奴いるから(笑)。


我が家から下流は鮎釣り、サケの遡上ポイントだ。上流だと鮎釣りの人もいないし、サケも遡上しないからいつでも遊べる。上流はヤマメ、イワナ狙いの釣り人が時々いるくらいだね。
↓ここは上流。遊べるポイント。とは行っても、家から徒歩3分だ(笑)。
f:id:cyakomama:20190710110902j:plain:w420


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村