RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

グラだね、グラ!

最近、歯磨きを嫌がるようになったベルタさん。12歳。
むむ、ワガママめ!と思っていたら、違っていた。
下の犬歯が揺れた!?!?!?。気のせいかも‥と思い、恐る恐るもう一度押してみる。あーーー、ちょっとグラっとする。グラグラじゃないよ、グラだね、グラ!これ以上刺激を与え、歯根が吸収されてしまったらイヤよう〜ということで、もう押さないぞ。

痛くないように優しく、優しくブラッシングだね。
あちこち歯茎が下がってきているのは分かっちゃいたけど‥‥、そのうち歯がとれるのかな〜。犬歯がとれるのは怖いな、怖いな。


↓最近、トイレの隅っこにはまり込んで寝ることが多いベルタさん。お顔もぽわぽわと白くなり、寝顔が赤ちゃんみたいでカワユス❤。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村