RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさん5才を迎えました。

今日から子供達は春休みになりました。春休み直前にインフルエンザで休んでしまったものの,それ以外では風邪もひかずに元気に登校した子供達。お姉ちゃんも弟くんも皆勤賞の賞状をもらってきていましたよ。


そして,子供達だけではなくこの1年体調を崩すこともなく元気に過ごしているのはワンコ達。
ベルタさんは先週元気に5才を迎えました。今では,ベルタの方が子供達を見守ってあげているように見えるのは気のせいかしら?

↓右下のいたずらっ子が,我が家にきたばかりの頃のベルタさん。

本当に元気が有り余っている子なのでした。今ではすっかり落ち着いちゃっているのがウソのよう。これからも,元気で長生きしてほしいですネ。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村