RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝 12才になりました

ベルタさん12才になりました。
メデタイ

まだお目目も見えているし、歯も1本も抜けていないし、ご飯は残さず食べるし、よく寝るし、元気なおばあちゃんベルタですな。


ベルタさんが年齢とともに力は衰えてきて、そして若い子達が優位になってきている我が家。それでもゆったりどっしり構えているベルタさんはさすが!
ホットカーペットで一番ほかほかのところの争奪戦では、せっかく先に寝ていてもイースやふじ子に手でグイッと押しのけられていることも多々ありますが、それでも横になったまま動かないぞ!と余裕のベルタさん。
みんながお水を飲んだり、おやつにヨーグルトを食べている時、さっさと食べ終えるベルタさんは、まだお椀をぺろぺろしている若者達の背後をとって順番にマウンティング。ちゃっかりものの頭脳犯。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村