RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おでかけのお供をしたのに‥

「おでかけについてきてっ♪」
たろちゃんは喜んで車に乗りました。
着いた先は,おじいちゃんが入院する病院。
病院前のぽかぽか芝生で待つたろちゃん。

「さて,ランチしましょうっ♪」
たろちゃんは喜んで車に乗りました。
なのに食べたのは人間だけ‥。

「さて,お待たせっ♪」
たろちゃんは喜んでみんなをお出迎え。
頭をなでなでされるのみ‥。

「さて,お家についたよっ♪」
たろちゃんは喜んで家に入る。
‥が,入れ替わりでジョシーズはお庭へ。
サラダバーを食す。

たろちゃんは家の中からその様子を眺めておりました。

おでかけのお供をしたのになんかいいことなかったような〜?byたろ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村