RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

丸顔が好みなのよ!

今朝はくもり空。張り切ってお散歩しまひょ♪と思ったら,雨に降られて残念
では,ちとおサボりしていたシャンプーでもしましょうか。
↓お散歩に行くのかと思っていたのに,お風呂場へ連れていかれ洗われてしまったふじ子嬢。とっても不満気に睨んでおりますよ

↓乾かしました〜。でも,まだ不満たっぷりなふじ子嬢。

初ヒート頃から,随分と女の子らしくなったふじ子嬢。最近は,むちむちとお肉もついてきて,母親のミュウ子さんに間違われることもしばしば。
母フネさんに「ふじ子ちゃんのお顔,可愛くなったと思わない?」と訊ねたところ,「私は長い顔って好きじゃないのよっ!丸顔が好みなのよっ!」って言われたのであります
「あっ,でも,こたろうの顔はずくっとしていて好き〜♪」と付け加えて去っていったフネさんでした
ずくっと‥ってどういう感じよぉ?分からん‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村