RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

整体の日。。

今日は整体の日。定期的に通ってます。
これまで,首が回らなくなったり,肩があがらなくなったり,腰が痛くて寝返りがうてなくなったり,股関節が痛くて正座できなくなったり……と色々ありましたが,整体に通うようになってからは問題ナッシング〜。


快適です。


調子が悪くなってから行くよりも,自覚症状がないときも定期的に通っていた方が体調が良い。整体師さんが,ちょっとここ曲がってきてるよ,気をつけて…と教えてくれるから♪私に合った簡単な体操なんかも教えてくれたりします。テレビを見ている合間などにちょこちょこっとやっておくだけで,体が伸びていい感じ。


おかげさまで,整体に通い,30過ぎたおばちゃんなのに,背が伸びたので〜す。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村