RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

油断したーー。

イーちゃんの立ち上がる動きがおかしい。まさか腰じゃないだろうなとドキドキしながら見る。
腰ではなくて、後ろ足をかばっているようだ。

後ろ足の肉球が剥けていました(><)。うー、油断したーーー。
そろそろ寒いから気をつけなきゃと思っていたのに。

とりあえず、剥けた皮を自分でひっぱったりはしていないようなので、これ以上酷くなることはないかなあ。ごめんね、イーちゃん。保湿クリームぬりぬり。回復するまでお散歩はお休みなり。


そうそう、パンナコッタが食べたくなって買ってきたの。
そもそも、パンナコッタってなんなんだ?と思い、原材料を見ると「プリン」ってなってたwww。
そうなの??????


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村