RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

飼育ペットに癒される瞬間はどんなとき???

ベルタさんは,デカ尻がぷりぷりぷりち〜

こんな見た目のみならず,動物達のお食事風景なんかも癒される時間です。


ワンコ達に,「今日はブドウがあるから食べるかな〜。フードにトッピングしてあげよう♪」ってな感じでお食事を用意し,ペロッと平らげてくれるとなんか嬉しい


スナネズミ達にお庭のクローバーを与えると,上手に手で持って食べます。なんか可愛い…。

カジカさんはどうかと言えば……。

私的にはOKなんだけど,これは頂けない…って人の方が多数かな?(汗



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村