RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

またまた懲りずにドッグショーに行くぞ……(-ω-;)ウーン

前回を最後に,ドッグショーは冬休みにする予定だった我が家……。
懲りずにまた出没してみることに


お次は……,
3日 埼玉北都幾川愛犬クラブ展 熊谷市熊谷スポーツ文化公園
4日 館林第一ケネルクラブ展 館林市市役所東広場
です。


お近くの方はぜひ遊びにきてみてネ♪


前回の川越でのショーにて,「熊谷市は,川越より岩手に近いよ〜♪」というみなの言葉に,「マジで〜。」とその気になりましたが,それでも片道500kmあるじゃ〜ん。


早まったかな?


↓弟くんは,たろちゃんとショーの練習,練習。
準備運動ですか?。リードちゃんと持って〜

↓どこまで歩いてくのさ〜?だから,リードちゃんと持って〜

↓そこでフリーステイかいっ。だから,リードちゃんと持って〜


弟くん&たろちゃんのナイスコンビでショーに出てくれればいいのに〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村