RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

埼玉北ドッグファミリークラブ展&埼玉北ドッグファミリークラブ展

  • 5月28日(土)埼玉北ドッグファミリークラブ展がありました。

天気はあいにくの雨
ロングヘアードカニンヘンダックスフンド,ヤングアダルトオスに「こたろう」,チャンピオンメスに「ミュウ」を出陳しました。
たろちゃん,ウィナーズ選で残念
ミュウちゃん,G3rd
Kira☆Deco〜maimai〜の舞mamaさんからミュウちゃんのお写真を頂きました。ありがとうございます。そして,ドッグショーにあるまじき2足歩行の現場をパチリされていたミュウちゃんです


雨の中,ベルタと同じオリジアスガゴシマ出身のワンちゃんも遊びにきていました。ベルタさんがガウガウしてごめんなさい。ご機嫌ななめだったようで‥‥。雨じゃなかったらもっとゆっくりお話しできたのに〜。ブログいつも見ていますよって声は,やっぱり続けていて良かったなぁ〜って思えるので嬉しいです。また来て下さいね〜♪


んでもって,先日のブログでヒートがこないとボヤいたばかりなのに,ショー会場でヒートがきちゃったふじ子ちゃんです。イケメン揃いのショー会場で刺激されたに違いない


  • 5月29日(日)埼玉東ドッグファミリークラブ展がありました。

天気は。またまたあいにくの雨。雨イヤだよ〜。
たろちゃんが,げりう○こになってしまい,全身う○こまみれ。雨でどんよりなのに,気分もがっくり。朝から大慌てでたろちゃん綺麗大作戦を決行。
ロングヘアードカニンヘンダックスフンド,ヤングアダルトオスに「こたろう」を出陳しました。
リンク脇で待機していても,お腹ぴーぴーのたろちゃんが,う○こ体勢をとるんじゃないか‥と内心ヒヤヒヤです。弟くんが,ティッシュを持ってたろちゃんの後ろをついて歩いています。それだけならいいんだけど,「ゴムゴムの槍〜」とか「ガトリング〜」とか‥たろちゃんは弟くんの攻撃を受け続け‥‥


ハイ,出番。


うぷぷ‥,たろちゃん真面目に歩いてます


ウィナーズ選で残念


この日は,アッシュだワン!のラッキーママさんと初めまして‥でした。楽しい時間を過ごすことができました。ショー会場に行くのがまた楽しくなりそうです


リトルダックスのリトルパパさんとお久しぶり‥でした。たくさんお話しできて楽しかったです。リトルパパさんも,もっともっとドッグショー参加して下さいね〜


翌日は,子供達の学校もあるので,早々にショー会場を退散。家についたのは夜でした。
爆睡でした


そうそう,次回は肝臓の調子を絶好調にして,反省会という名の飲み会に挑みますから‥。でもコップが空になると,焼酎をどぼどぼ注ぐ人がいて危険だ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村