RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おめでとう〜♪

本日ドッグショーデビューしたニコちゃん。グループ2席だったよ〜♪という嬉しいご報告がありました。ドッグショーの雰囲気にものまれずルンルンであるならかな〜りOKでしょう〜。おめでとうございまーす♪
んでもって,舞mama曰く「ニコちゃん,塩対応(笑)。」とのこと。家族以外には愛想のない子なのね…きっと…


我が家は弟くんの新人戦決勝トーナメントが1回戦敗退という残念な結果となり,これから残念会どえーす(笑)。そ,し,て,来週ドッグショー出陳予定のうぃー子さんには,ニコちゃんの結果は知らせないでおこう…。うぃー子さんにはプレッシャーを与えず,のほほん,のほほんでええでしょう〜(笑)。





弟くんはうぃーちゃん可愛い,可愛いって言って,歩かせずにすぐに抱っこしちゃうんだよねえ…。甘やかしとる…。顔と性格のギャップが可愛いらしい……。顔はおっさんなのに,性格はラブリーなのさ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村