RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

なぜに隣家にう○こが……?

ずっと気になってたんです。
隣家の車庫にう○こが落ちていて,雨風で分解された〜って思っていると,また出現。なぜにそこにう○こが…?
クエスチョンマークが頭から離れません。
真っ先に疑ったのは,まさか我が家の犬?ってこと。だ〜け〜ど〜,ワンコには乗り越えられない塀もあるし,庭に出すときは私が常に付きっきりだし,何より,う○この色つやが我が家とは違〜う。
次に疑ったのは野良猫の存在。だ〜け〜ど〜,隣家の前の道路にう○こが落ちていたこともあり,猫って道路のど真ん中でするんかい?ってことが疑問。
道路のう○こと,車庫のう○こが同一人物動物とは限らないけど……。
あ〜,気になる。
我が家の庭も入念にチェックするも,う○この気配はない。よっぽど,隣家の車庫がお気に入りなのか?
あ〜,気になる。
んでもって,隣家の前の道路にう○こが落ちていたときは,「う〜ん,我が家が犬のう○こ拾ってないみたいじゃん!腹立たしい!。」と思いながらも,カッチカチに凍ったう○こを拾ったのは私。散歩のとき,通らねばならない道だからなんかそこにあるのすら悔しい!
あ〜,気になる。
それにしても,隣家の方は車庫のう○こに気付いている気配がない。教えてあげるのが親切か?それとも隣家の方は気付いていて自然分解を待っているだけなのか?
あ〜,気になる。


最後に……,凍ったう○この感触は最悪だった。自分の愛犬のほやほやう○こを拾うときは,あんなに達成感があるのに


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村