RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

軟弱犬め〜(`ε´)

昼間も雪が降り続き……。
結局,3回雪かきしました。
1人では寂しいので,雪かき応援隊としてふじ子ちゃんを抜擢です。
さあさあ,ちゃこままの雪かき作業を応援しておくれっ♪

普段はちゃこままにぺったりのふじ子ちゃんなのですが………。
雪かき作業中,お買い物からフネさんが帰ってくると,フネさんに愛想を振りまき,雪かき作業をしているちゃこままそっちのけで,そのままお家にINヽ( )`ε´( )ノ。
この軟弱犬め〜(`ε´)。
ガラス越しにこちらを見ていたけど,なんか腹立つゾ!


ちなみに,本日3回目の雪かきは先ほど終了。すでにビール3本呑んでいい気分で雪かきしました。
寒さとアルコール………,ちと自殺行為かも…
良い子はマネしないでネ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村