RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

それって格好悪いかな〜?

久しぶりに服を買った。かな〜り着心地がよくて,洗濯して乾くたびに着ている。
なので,色違いで同じものを欲しくなった
まだ売っているといいんだけど……。


さてさて。
「この服を買った店に,この服を着て,色違いの商品を買いに行ってもいいかな?」とちゃこぱぱに尋ねる。
「う〜ん,それってちょっと格好悪いかも……。でも,そんだけ気に入ってくれてるんだって店員さんは嬉しいのかも……。」


つまりは,良く思われようとも,悪く思われようとも,店員さんからは注視の的になるわけね……。ひきこもり人間としては,人の視線が刺さるのはツライので,お気に入りの服だけど着ていくことは却下しよう。ひっそり,こっそり,存在感薄い買い物客になるためだ,しょうがない。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村