RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スタンディングポーズを決めるのは難しい?

ドッグショーではスタンディングポーズ(静止姿勢)も審査されます。
人が手を触れずに良い立ち姿で静止できればGOODです。
↓弟くん,将来の名ハンドラー目指してたろちゃんと特訓中。

↓これでも十分綺麗ですが,前足がうまく揃っていません。じりじりと近寄ってくるたろちゃんに,難儀しているようです(笑)。


↓結局,手を添えて立ち姿を整えることにした模様…。こんな風にめちゃめちゃと触って時間かけていてはいけないんですけどネ。たろちゃんをいじくりまわす様子がおもしろかったので,どうぞご覧下さい(笑)。




↓「後ろ足はこの辺かな?」たろちゃんそろそろ飽きてきたお顔です……。

↓「尻尾はこのくらいの高さに♪」とムチャ振りする弟くん。

↓たろちゃん,イヤになってしまいましたとさ。

↓「せっかく足の位置直したのに……たろーが動くんだもん。」と弟くんもやる気なし男に……。


名ハンドラーにはほど遠く,迷ハンドラーってとこですネ♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村