RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろちゃんにたくさんの応援ありがとデッス♪山形カントリードッグクラブ展

16日。寒河江チェリーランドにて,山形カントリードッグクラブ展がありました。
↓たろちゃんのショーの様子を舞mamaさんが動画で送ってくれました〜♪ありがとデッス。


この日もめちゃくちゃ暑かった。

で〜も〜,普段からクーラー知らずのたろちゃん。暑いからバテて動けない〜ってことはなさそう。ご機嫌に歩いてくれました。

今回は,何度もアップダウンをジャッジから要求されました。2頭並んでのアップダウンもありました。ジャッジもどちらにしようか悩んでいたのかしら?たろちゃんは,いつも通り,綺麗な歩様を見せてくれましたよ。たろちゃんは,歩様のスピードが速くても,遅くても,また,アスファルトでも芝生でも,前肢と後肢の歩幅がきちんと揃っているので,歩様が乱れません。私はたろちゃんの歩様が大好きです。何度も歩様を確認してもらっていたので,もしかしてジャッジも気になっている?と思ってしまったのですが………。


結果……,昨日に引き続き,THE2席


凹みました
たろちゃん&ちゃこまま,このまま冬眠決定ッス。万年アダルトクラス決定ッス。
ドッグショーってホント難しい。


ショー終了後も,たくさんの人が声をかけてくれて有り難かったです。これホント。
そうじゃなきゃ,その場で悲しくて泣いてたかも
たろちゃんを応援してくれる人がたくさんいるってことを改めて感じることができた…これが今回のショーの1番の収穫ですネ
本当に本当にたろちゃんにたくさんの応援ありがとデッス♪



ドッグショー番外編に続く〜。お友達ワンコも紹介しちゃいますよっ。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村