RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドイツダックス大集合

メロンちゃんオーナーさんがおフランスに遊びに行ってしまったので,何故か我が家にたくさんワンコが溢れておりました。

狭いリビングに6頭もいられると,さすがにワンコに家を占拠されたようですなっ。そして,みんな同じ毛色でごちゃごちゃ動き回られるともう誰が誰だか????
集合写真も↑これが限界。


なかなかドイツっ子に遭遇する機会がない人,また,ドイツダックスに囲まれたい人はぜひどうぞ


ちなみに,たるぎままは……「あっち行け〜〜〜。」と群がるワンコをあしらいましたとさっ。しつこい子がいるのよ………。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村