RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

肩の荷が降りました……。ほっ……。

先日,PTA最大のイベントも終わり,今年度の学年委員長を努めていた身としては,肩の荷が降りたように思いました。そして,町内会のイベント事も終了し,やはり町内会班長さんの仕事も一段落といったところです。ほっとしております


ここ数日,私の都合に振り回されっぱなしだったワンコとのんびり散歩を楽しむぞ〜と思いきや,生憎の雨
↓家の中でだらけきっておりま〜す。


↓弟くんはふじ子相手にお人形遊びッスか?フランキーラディカルビームを繰り出しています。

↓「フランキーのパンツの色は赤なんだぞ!」って教えられたはいいものの,ふじ子ちゃんにとってはど〜でもいいこと。困り顔


んでもって,雨の日は運動不足になりがちなのはベルタさん。
一番上の写真の位置からまったく動きません。
↓こたつ布団をしゃぶってます。前足もふにふに動かしていて,まるで赤ちゃんがおっぱいを吸っている時の仕草です。こういう赤ちゃんのような仕草をベルタだけがやるんです。何故なんでしょう??

↓走り回る子達は,ベルタを踏まないようジャンプして駆け抜けていきますが……,9回に1回くらいは踏まれるという被害にあっています。それでもここを動こうとしないベルタさんなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村