RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

体調良くなってきました♪

ご心配をおかけしております。
帯状疱疹の方は,まだ多少痛みはあるものの,赤みは消えてきました〜^^。
抗ウィルス薬は今日でおしまい。痛み止めはまだしばらく飲まないとダメだって。


数日おさぼりしてたワンコのお散歩をして〜,やはり数日おさぼりしていた畑の草取りをして〜………,急に動いたら疲れちゃった(笑)。


たろっぺは,私の背中にど〜んってアタックしてくるから,左半身が「イテテテッ!」ってなるし,ふじっぺは,抱っこ抱っこってアタックしてくるからやっぱり左半身が「イテテテッ!」ってなるのです。どんだけ甘えっ子なの?この2ワン(笑)。


↓ベルタは1人遊びが上手だから手がかからないお利口さんだよ〜。7才だけどいつまでも無邪気な一面もある可愛い子ちゃんです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村