RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベビーの紹介

ベビー達,生後5日目になりました。
体重もぐんぐん増えています。
やっとこさ1頭づつの写真をパチリしたので,ベビ達を紹介しますね


↓1子 男の子。誕生時140グラム→生後5日目220グラム。お顔までまっくろくろのガングロくんです。小顔なところが可愛い


↓2子 女の子。誕生時190グラム→生後5日目240グラム。毛色やや明るめ。一番大きく生まれましたが,寝ていること多し!妹達に体重を追い抜かれてしまった。起きろ〜,おっぱい飲むのを頑張れ〜!


↓3子 女の子。誕生時180グラム→生後5日目250グラム。毛色明るめ。へそからオマタにかけて立派なギャランドウ柄がっ。ふじ子の小さい頃と一緒じゃん。ドウー子って言われてます。


↓4子 女の子。誕生時120グラム→生後5日目190グラム。毛色明るめ。お顔にはタン模様がくっきり。いつまでもおっぱいにぶら下がっています。見た目そのままチビって呼ばれているけど,いつまでもチビではいない予感…。


↓5子 女の子。誕生時170グラム→生後5日目250グラム。耳の裏まで黒っぽく1子ほどではないけど濃い色の子です。ヘルメットかぶったような頭が可愛い♪


今の所,見た目の欠点はありません。手足も尻尾も太くてしっかりしています。これからどんな風に成長してくれるのか楽しみです♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村