RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

サル柄→カッパ柄

おそばちゃん、この1ヶ月くらいの間に、頭の黒いさし毛がなくなる〜なくなる〜〜〜。
↓我が家にきたばかりの頃は、サル柄。可愛く言えばミッキーマウス柄ってやつね笑。
f:id:cyakomama:20190108143716j:plain
↓今は‥‥頭のてっぺんに黒いさし毛がひし形に残る‥カッパ柄。あまり可愛いとは言えないゾ。
f:id:cyakomama:20190127055207j:plain


カッパちゃんは日々成長中。掃除機をかけていても、お漏らししないゾ。逃げないゾ。ちょっとまだ怖いから固まってはいるけどね^^;。
よし、掃除機ブインブインの音が大丈夫なら、バリカンも大丈夫でしょうということで、初足裏バリカンしてやった。バリカンの間、じっと我慢して大人しくしていることができました。
↓でーもー、終わった後に、なんか変なことされた!としょんぼりカッパちゃんになりました。
f:id:cyakomama:20190127055653j:plain
あのね、足裏バリカンしておくと、肉球に保湿クリーム塗りやすいのよ、おそばちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村