RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まさかブス専とは(笑)

本日はたるぎママと畑作業。たるぎママが我が家のお迎えにきてくれたよ


んでもって,ちょっぴり成長したチビ達も見学していってもらったよ。
ブログでチビ達を紹介する時に,どうしても私の好みが反映されがちになっていると思うんだよね…。だから色んな人の感想を聞くことも大事。


……が「この子,ブサイク〜。」と指差されたのが,残留っ子のウィルドちゃん


「よく見て〜,可愛いでしょ。?」
「いや,ブスだ!」
「いやいや,もっとよく見て〜,可愛いでしょ?」
「いや,ブスだ!」


最終的には,ワタクシ…ブス専呼ばわりされ〜の


ウィルドちゃんをブログであんまりたくさん載せると,可愛くてきっと人気殺到になって困っちゃう〜っていう私の話は笑って却下され,バンバン載せてもそんな心配はしなくて大丈夫とのこと。写真を撮る時,ウィルドちゃんはいつどんな角度で写ってもめっちゃ可愛いと思っていたのは私だけかもしれない……


可愛いウィルドちゃん

可愛いウィルドちゃん

可愛いウィルドちゃん

↓顔にゴミがついていますが…可愛いウィルドちゃん

↓ちょっと目がいっちゃってますが……可愛いですよ。左ウィルドちゃん,右2子ちゃん。特にこういう感じのいっちゃった目がウィルドちゃんらしくて可愛いと思っているちゃこままなのです。変かな〜???


ちなみに,たるぎママが可愛いを連発していたのは2子ちゃん,3子ちゃんでスタ。なるほどなるほど。これはこれで,ニヤニヤと嬉しいちゃこままなのですよ。
で,2子ちゃん,3子ちゃんを可愛い,可愛い言っているたるぎママに,「ウィー子も可愛いだろう〜?」と何度も振ってみるものの…,答えはいつまでもNO!。なして,ウィー子だけ〜????


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村