RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

GODIVA嬢の日常

子犬が5頭もいるとそれぞれ性格が違うことが分かってきます。
例えば,たろっぺに対する反応。
チビ達にとってたろっぺは怒らせると怖い存在。で,いかに怒らせずに攻略するか…が課題。
ウルくんは正面突破派。んでもって,たろっぺにコテンパにされます(笑)。
ニコちゃん,ウィルドちゃんは,危うきに近づかず派。
イースちゃんは腹出し服従派。敵意がないことを示しながら近づきたいらしい。


ゴディバちゃんは……何派かしら?
↓たろが怒らない間合いを計りながら……

↓そこから攻略するのかっ

↓結果,たろから綿手袋をゲットすることに成功。みんなに手袋を見せびらかしながら走り回るゴディバちゃん(笑)。


↓あんまり怒らないベルタさんのことは……「とりあえずやっつけとこう♪」byゴディバ

↓ちょい怒りのふじ子ちゃんのことは……「とりあえずやっつけとこう♪」byゴディバ

↓マジ怒りのたろっぺのことは……「うん,やはりここから攻略しよう♪」byゴディバ


↓散々走り回ってやっと電池切れかな…?

↓いや,テーブルの足に噛みつくのか〜(笑)。


常にいたずらっ子的な雰囲気が漂うゴディバちゃんの日常なのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村