RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダブルです。

イースに初ヒートがきた日,ベルタさんにもヒートがきました〜♪
お散歩,ハウス,リビング運動などなど,メンバー構成を微妙に変えて〜〜と。
とりあえず,我が家の子達は,一緒にハウスできない子,一緒にお散歩できない子というような相性の悪さはないので,その点はラクチンです。


ヒートの子がいると男の子達が大変でしょう?と聞かれることもありますが…,大変さは男の子の性格や交配経験があるかないかにもよるのかな?と思います。
たろはヒートの子がいても基本的に制止がききます。「ダメ!」と言えば追いかけることを止めます。かわりに〜,女子部屋のタオルを引っ張りだしていますけどね(笑)。ウルくんは,まだ反応はお子様かな?なんかいつもと違う匂いがする!とは思っているようで,ベルタにまとわりついていますが…。で〜も〜,ハッキリ言ってベルタが強いので,がっつりとベルタさんに怒られておりますよ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村