RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

でっかいう○こ

ウル,イース,たろ,ふじ子,ベルタと順番にお散歩,お散歩〜。
で,いつも最初の方のお散歩隊のはずのうぃー子が後回し。サークルで順番を待つうぃー子の頭の上にはハテナマークが浮かんでいるようでしたよ(笑)。


やっと順番が回ってきたうぃー子。なんだかご機嫌。
お散歩中も,ご近所のおばあちゃんに「あらー,今日は一人なのー?いいわねー。」って話しかけられました^^。


「シフォンケーキあるよー!」って連絡があり,お友達のお店へケーキを買いにいくことにしていたので,うぃー子さんはそのお供だったのでーす。片道1.5キロくらいかな。


チョコレートシフォンケーキを買って白い半透明の袋に入れてもらったのですが,うーん,うぃー子とお散歩しながらその袋をぶら下げて歩いていると,うっすら透けてみえるその色はう○こに見えるんじゃなかろーか!?!?!?


体のわりにでっかいう○こする犬なんだなあ…って思われたかもしれない。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村