RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんヒート

ドッグショーから帰ったあとは,う○こが固かったり,ゆるかったり…に気をつけないとね。車で長時間の移動もあるので,食事の量,間隔,お水を飲むペースがいつもと違うので影響でるのよねえ。
例えば,ベルタさんは,お水を飲むのが少なめになり固くなる派。ウルは,車酔いするので,食事少なめなのに,会場とかでお水はガブガブいっちゃうのでゆるめになっちゃう派。


生活のペースも戻り,安心,安心と思っていたら,ふじ子ちゃんがだるそうにしている。この寝方は腹痛い時だなあ…,体調崩したかしら?と気にしていたら,ウルがやたらとふじ子ちゃんにまとわりついている。


ふじ子ちゃんヒートきました〜^^。今回は7ヶ月周期くらいかな??
ダルダルネムネム…のふじ子ちゃんなのでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村